25+1 – A


林田健司 LiveTour25+1東京公演@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

ドラム2台、鍵盤6枚の豪華なサウンドの中ファンキーでブルージーでロックなギターを
ぶちかます最高に楽しいミッションでした




ケータリングは今回も鰻
まさかの最高の展開でした



終演後楽屋にて皆さんと

玉木さんと息子の音来くんのツインドラムに胸が熱くなった
もう6歳か〜早いな〜としみじみ
つーか6歳で渋谷のライヴハウスデビューってかい
しかも最高のプレイかますもんだからお兄さんクールじゃいられなくなったよ
Coolって曲なのに笑
楽しい時間は本当にあっという間

休憩中の一コマ
バンドの作戦会議 バンド名何にする〜みたいな笑

林田健司さん 26周年おめでとうございます
会場が素敵な笑顔に包まれました

次回の大阪もボリューム満点で攻めてください
遊びに行こうかな…




からの本日は朝からASH DA HEROワンマンのゲネプロでした
Left Sideの様子

明日はLeft SideからMoonbowなベーシストとFunkしてROCKしようと思ってます

ASH DA HERO ONE MAN SHOW 2017『BRAND NEW WORLD』
2017年7月28日(金) Shibuya TSUTAYA O-EAST
OPEN 18:00 / START 19:00
https://ashdahero.com