clean cut crunch Arp

100年振りのこの時間

gibkiy gibkiy gibkiyとのカップリングツアー

【fear’s room】

初日の熱もそのままにHLGMモードで大阪到着

久々にホテルでゆっくり

作業が捗るかと思えばやはりノートだと限界
雑多なエディットしかできないのでcommand Q

100年振りにドラマとかを流し見ながら

綴ったり眠ったり

あー平和だー

明日からの地方公演
大阪 福岡 名古屋 札幌

お値段以上で攻めてくんで宜しく



3ヶ月あまりミッションに呑み込まれていたから記憶が曖昧
3/23辺りから辿って


3/25 satoくんセミナーでアッキーと3人で大阪





3/31 HLGM 【horoscopes 2018】
STEREO.C.Kと9月は東名阪

幸運を呼ぶライターはここでしか買えません
マジお値段以上に攻めてます・・・¥





4/1 4/3 4/28 mitsu 本番直前はこのような陣形で呪文を唱えステージの神を降臨させます

mitsuくんの今が沢山詰まってます
7/18がとても楽しみ
全力で弾く

マジお値段以上って云うか衝撃特価で攻めてます・・・¥
mitsu OFFICIAL WEB SITE





4/9 5/21 月例になりつつある即興奏

連日のミッションの疲れと裏腹
Asteriskで迎える朝が気持ち良かった

次回は7/27




そういえば4月もとあるミッションで大阪でギター弾いて唄ってた


4/28深夜 kazuさんイベント
学生時代に受けた衝動を胸に
aieさん、kazuさん、松本誠治くんとギタリズムしつつバンビーナしてました

あと久々にゆきの先生とも呑んで話せて良かった




5月6月と地獄のロックンロール月間
切り替えが多くて自分が何屋か解らなくなってしばし苦戦した

5/6 5/14 5/22 6/2 mitsu
バンドと対バンしても違和感ないくらいのグルーヴとパワーを感じてます

このメンツも様になってきましたね笑





5/19 SILVANA 1st oneman Live @下北沢GARDEN
「し」のポーズがシュールかつマニアック笑

初ミッションでしたがSILVANAくんはじめ、メンバー、スタッフ皆さんのおかげで
終始楽しく演奏させていただきました

ギター兼バンマスの鳴ちゃんと

服おそろ笑
鳴ちゃんと会うと大体いつもヤバい話で盛り上がる
年に一回は一緒にプレイしたいスーパーギタリスト

とアホみたいに笑ってるところをSatoくんに盗撮されてました・・・奴め・・・


Divided by 13との関係値も深くなってきた





5/20 HOLLOWGRAM shinya birthday Live @目黒 鹿鳴館

コーラで生きてるシンさんにぴったり笑

シンさんにバレないように盟友の那オキさんを召喚
あんなにビックリした顔見たの初めてでした笑
何より多忙なスケジュールの合間に我々の難曲を覚えてきてくれた那オキさんに感謝です

リハ無しであのトーン
最高でした

わっしょい
良い日だったなぁ



6/12 HLGM 【fear’s room】初日
この2バンドで特殊なコントラストと強烈な音の渦を感じてます
明日は2日目大阪 梅田ZEELA








6/13 eStrial  rec
eStrialが動くーーーーーーー
良いAlbumになりそうだよ

また新しい音を持って遊びに行きます
eStrial official web site





LiSAちゃんBEST 2タイトル
発売日にサンプルが届いてびっくり
とても素敵な2枚です

「LiSA BEST -Day-」 新曲
M13.WiLL〜無色透明〜
「LiSA BEST -Way-」 新曲
M6.ハローグッデイ

2曲ギターで参加させて頂きました

LiSA OFFICIAL WEBSITE


併せてこちらも


「美少女戦士セーラームーンTHE 25TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE」
http://sailormoon-official.com/

M1.ムーンライト伝説/LiSA

ギターで参加させて頂きました



おおお・・・

まさかこのブログにセーラームーンを載せる日が来るとは・・・

ROCKテイストに攻めてます

ホーンセクションはもっと攻めてます

全パートせめぎ合いです

 

月に代わってガッツリお仕置きしたりされたりです




最近の趣味は水の中にドライアイスを入れることです

 

時系列が滅茶苦茶だ

 

おはようおやすみ