Continuing world…

やりたいこといっぱいあるのにどうも上手く物事を整理できない

本当は来月辺りマニピュの友達とギター持ってアメリカ行ってLIVEやって遊んで
録って撮ってそれネタにギター持ってアジアでも行ってLIVEやって遊んで
遊びすぎて帰ってきてあーお金ないーとか云いながらサッポロビール片手にジンギスカン食って
やっぱり北海道の夏は最高だーみたいな流れを去年から考えてたのに

来年に持ち越すか…アーメン

遊んで創って遊んでしっかりギター弾かないとダメだ


嫌いな事務作業もギリギリアウトで無事終え
若干指針も定まってきたから最近の世界の事情を…

3/30at渋谷GUILTY
いつもと違ったeStrialの時間が自分も新鮮で楽しかった
できたばかりの新曲を…演りませんでした笑
なぜ演らなかったー、と…やっと今更思います笑

しかも次のLIVE決まってないのーにー
でも3人とも気まぐれな Egoistic Blood Type なので
謎なタイミングで動くようにできてるんで宜しくです

新曲がまたできた
ゆっくりだけど呼吸はしてるんだ



4/6,4/7はmitsuサポートで名古屋大阪でした
いつものメンバーでLIVEも道中も楽しかった

新たなグッズもいただきました
今回のパーカーもCOOLで善きかな

LIVE直後 お疲れ様でした
指紋取られようが俺はパーでいくぞ、と
謎な意気込みを感じるショットをかましてからの

スタッフさんの用意してくれたお疲れドリンクがめんこい
L→R Sato Aki mitsu yumeji
無条件で温かくなって笑顔になる
mitsuくんのLIVEも同様さ



打ち上げは大抵近所でこのスタイル
肉on肉on肉…
そろそろジンギスカンだな笑



たまに演るミラクルゆるいLIVE
楽しい事しましょvol.16,17 と云うことで
いつもの連中でまさかの2daysでした
ゲストの津軽三味線の佐藤ミッチェル通芳さん、DISACODEのAKIRAさん
こんなゆるすぎLIVEに出てくれてありがとうございました

二日間アルコールと音で融けました
よければまた遊びにいらしてください

楽しかった
次は番外編ってことで福井に遊びにいく


http://www.hollowgram.net

長いHOLLOWGRAM問題にとうとう終止符が打たれた
Bassの天野先生まさかの脱退となりました

昨年から二転三転しながら話をしてました

真実がありすぎて俺には解らないけど個人を尊重し受け入れたつもり

一緒に創った楽曲やLIVEの思い出はそのままに

ゆきのさん、一緒に音出せて楽しかったよ
今までお疲れ様でした&ありがとう!

どうかお元気で
つってきっと何処かでまた会うから
その時は宜しく!


ここからはHOLLOWGRAMの話
楽曲制作にシフトしたバンドにとっては正直痛恨の極み
5人を想定したモノを崩し4人での音像を探ることとなりました
新しい形を提示するのに少し時間は掛かるかもしれない

模索中ですがやがて答えを見つけて
音源作って今まで以上に
そして本来在るべき精神で

マイナスをプラスにできるように

過ごしてきた日々を数えてます