don’t confuse

云い聞かす事が大事なんだ

ピリオドの向こうに到達

禁酒終了

が、風邪だの扁桃炎だのと穏やかじゃない日々

禁酒の向こうも禁酒ってかい…アーメン

季節がそういう季節ですから

何故かLIVEとLIVEの間に壊す

LIVE中じゃないだけマシか

いやそんな事問題じゃない

明後日から30日まで大嫌いな事務作業が待っている

鳴呼…憂鬱なSundayはやめてくれ

雪が融けたら少し帰ろう


最近はeStrialしてました

3/19は久々に先輩達と

とにかく手刀のシステムが先を行き過ぎていて色々と混乱しかけました…†

白かったり黒かったり、新曲も演ってみたり

次回は3/30渋谷GUILTY→SCHEDULE
3月以降LIVEが決まってないから
いつもと違う流れのeStrialを演ってみようと思う
eStrial official web site


3/20はDのHIDE-ZOUさんTsunehitoさん下手〜ずサポートでした

笑いありノリ良し、お客さんの笑顔が温かい
楽しいLIVEでした
終演後はTEROくんとサポート組の二人で軽く打ち上げ

道民はやはり落ち着く

ちなみに4/29もまた御一緒です
そういえば詳細出てましたね
詳しくはSCHEDULE

 


2/24 Sato’s Cafe Bar at 新宿BLAZE

写真が届いた




で、今ちょうどSatoくんからLINEきた…笑


明日はmitsuくんサポート→SCHEDULE

 

LIVEが在るのは当たり前な事じゃない

曲数も時間も関係ない

磨ぎ清す

感謝を込めて