Feb

早くも2017の1/6が終わる

時間の流れ的に

近く忘年会です

と云うか日々忘年会開催中

今日は久しぶりに何にもしないDayでした

いいねぇ、ゆっくり此処に来れる


ここ最近はriceにmitsuくんと立て続けに2/24のサポートミッションモード

明日もSatoくんとリハ

2/24楽しみだなぁ

きっと明日のリハ後はもっと楽しみに感じてるんだろうなぁ

そう云うの大事

きっといい夜になるよ



某日、我らがHOLLOWGRAMのryoさんと制作会社の方と3人で割とマジな打ち合わせ

生きてると楽しいこともガッカリすることも色々あるんですが

どうせいつか死ぬなら棺桶に入れて逝きたい曲を作りたい

そんな心を忘れずに歩みたい

できれば明日も

できればずっと

できれば一緒に

wannaばかりでたまに心が軋む時もあるけど、

故にギターが踊るんだーよ

つって

新しい曲作らなきゃ


eStrial 3/30LIVE決まりました
割と急ですが楽しみが増えました

U can fly→SCHEDULE

 

からの
サポート 3/20LIVE決まりました
DのギタリストHIDE-ZOUさんからお誘いいただき弾かせてもらいます

もっと急ですが楽しみが増えました

U can fly→SCHEDULE


ここ数ヶ月、合間に若い子のNew projectのお手伝いをしている

割と早いペースで曲書いてくるし情熱もあってとても冷静な人間

主にDemo制作のお手伝いなんだけど、たまに会うと自分の方が少しリセットされて逆に感謝してる

全然お酒飲まないのに俺に朝まで付き合ってくれたりしてね

どうにか上手く進んで欲しいなって思う

たまに舞い込んでくる滑走路ミッション

嫌いじゃないな

you can fly

きっと飛べるさ


まぁ簡単に云うとこんな感じの気持ち(どんな気持ちだよ)

 

 

 

ああ、気付けばam3:10…

マジかよ笑

よし今から全部の曲作るかな

うちの娘たちも俄然やる気です