imbalance

LIVEモードが少し落ち着いて

recモード開始

この切り替えで毎回100年使ってしまう

そのせいか空間がねじれてしまった

そのせいか性格もねじれてしまった

来月は待ちに待ったHOLLOWGRAMとeStrialの時間達

1週間のrecモードが終わるとまたLIVEモード

その先はまたもや何にも考えてない

先の事なんてそんなに重要じゃない

どうにだってできるから

時間も毎日進んだり戻ったりしてるでしょう

色んなところにヒントが沢山あるんだ

楽しい音楽の時間だ




9/1のグッズ
どうしよう…とっても綺麗じゃないか

あれ、、そういえばこれはいくらで売るんだ…あげるんだっけ…いや、売るやつか
あげるやつはCDか…そうかだからレコーディングしてたんだ…
と云うちょっとした謎を抱えながらのRH2日目がギリ無事に終了

チリトマトの謎肉くらい謎かも……ん、俺が

でもきっとそこはお金が解決してくれるから大丈夫さ・・・¥

HOLLOWGRAM official web site




蕎麦と天ぷらと梅水晶

和食はやっぱり落ち着く




8/10 mitsu @高田馬場AREA
久々に音出してもこのメンバーは安定してる
mitsuくんの想うステージにもっと近づけてあげたい
そういつも考えてる

夏のLIVEモード後半戦でこの辺りは疲労がピークをむかえてたのを覚えてる
頻繁に整体してた
それも含めて楽しいものだ
何だろうね
身体はキツイけど心は軽い感じ





8/11 eStrial @渋谷gee-ge
アコースティックVer.でお送りしました
昼公演なのに沢山の方が聴きにきてくれた

やっと真空ホロウ観れた
未奈ちゃんが所属してるのもあってずっと観たいと思っていたけど
実はタイミングが合わず初めて拝見
唄も楽曲も素敵
二人編成で説得力のあるプレイは流石だね

セッションも楽しかった

何より終演後ライブハウスを出たらまだ昼だったってのが
一番震えた笑



と云うことで我らの妹的ベースのお姉さん
T未奈のアダルト指数がUPされました

いやーめでたい
お客さんからはもちろん、メンバー、スタッフからも愛されて100年

カワカッコイイケーキに満足してました

ちなみに
今時の女子に何あげたらいいか100年くらい解ってない系男子としては

まさに永遠のトレンド
現ナマという名の実弾を
ステージ上手から下手へと放ちました・・・¥

ほぼ総てを凌駕すると100年かけて答えが出ました

毎年中身のLEVELを上げていくというヤバい使命も感じつつ

お祝いしました

素敵なBirthdayLIVEになりました

謝謝





8/12.13 石月努 @渋谷TSUTAYA O-Crest

ツアーファイナル
予想外な展開もありつつ

新旧織り交ぜた楽曲達と共に
緊張と緩和が存在するとても楽しい時間でした

改めて
石月努さん デビュー20周年おめでとうございます


ツインギター
相方ギター兼マニピュレーターKiyohitoさんと





eStrial 撮影

新しい曲を創って遊びにいくんだ

楽しい音楽の時間