lately


初のミッションでした
ASH DA HERO at Shibuya TSUTAYA O-WEST


終始ROCKサウンドが炸裂
純粋に熱くなれる瞬間が沢山ありました

本番直前 六弦 鳴風夢時

なんか麻雀の役の名前みたいだ

鳴ちゃんとのツインギターも久々で楽しかったし
何よりLRのコントラストが創りやすかった

鳴テレ 夢テレ

二人ともテレキャスターってところが珍しい
フレット、ピックガード、ピックアップ、セレクターが逆なのも面白い

まぁテレキャスター警察に二人ともしょっぴかれる仕様ですな…震えるぜ…


終演後 バックメンバーと
皆さん清く正しく美しくROCKしてる方々なので
背筋がいい感じにピンとしました
この調子で猫背が治れば一石二鳥だ

ASH DA HERO ONE MAN SHOW 2017『BRAND NEW WORLD』
2017年7月28日(金) Shibuya TSUTAYA O-EAST
SCHEDULE
ワンマンはさらにバキバキに攻めたサポートさせていただきます

本当にいい曲ばかりだ
https://ashdahero.com




Satoくんと一杯
久々の下手タッグでしたから



昨日は5/27のリハでした

楽しいことしましょvol.18~初遠征編~
2017年5月27日(土) 福井県敦賀 Cafe&Pub DIEHARD
SCHEDULE

久々に真悟ちゃんとあっくんと貘ちゃんに会ったけど
みんな色々攻めた活動してる

鍵盤のカズさんとは現地で合流かな

お客さんも含めて良い感じに息抜きになったらいいな

あっくんもいるしeStrialの曲も唄おうと思ってるんだ

敦賀初めて行くから楽しみ

飲みすぎる可能性100

震えるぜ