magic ♭13

音と酒と移動の日々

初めて自宅PC以外のデバイスから書いてみる

遠征時の作業用ノートPC

とりあえず充電器忘れたんだけど

震えるぜ




7/5櫻井有紀アコースティックLIVE@新宿LOFT
2p編成での即興演奏
楽しい時間でした

スタッフさんと3人でゆったり
この時期はopen airが気持ち良いね




翌日7/6はスタジオへ
Kalafina海外公演RH初日
と云うかRHが1日しかないので
初日にして最後のRHでした笑

故に左脳も右脳もフルボリューム
俺の全てのコスモ(小宇宙)を使った




翌日7/7はRiceワンマンLIVE@渋谷Milkyway
お客さんの笑顔が眩しいとてもハートフルなLIVE
ありがとうございました
※出演告知できず事後報告となりました

サポートメンバーの皆さんと
Ba.淳さん
Key.文ちゃんさん
皆さんの温かい人柄と素敵なプレイに助けられました
ありがとうございました

生まれて初めて甚平というクロス(聖衣)を纏っての出撃でしたが
浴衣より動きやすくコスモ(小宇宙)を燃やせました




7/11は林田健司25周年LIVEのRH初日

初日からボリューム満点
ファンキーで熱くて最高
次のRHも本番も楽しみ




疲れた身体に毛ガニが染みるぜ
久々に食ったらわや
犯罪的に美味
完全に積尸気冥界波

カニ→ジンギスカン→イクラ→ホタテ→サーモン→ラーメン→カニ

と云ったセットリストが道民的には理想
ドリンクがサッポロクラシックだった日にはもう犯罪

てかこのモンスター初めて喰ったヤツすげえな
巨大なコスモ(小宇宙)を感じるぜ…




翌日7/12は櫻井有紀アコースティックLIVE@little HEARTS.仙台店

ということで牛タンと笹かまとほやの街へ

ピアノとアコギの即興フレーズ
短期間で2度目というのもあって
呼吸がさらに合うのを感じられた

ピアノ&ギター&有紀くんの唄
レンジの広い楽器同士だとフレーズが沢山出てくる
それを瞬間的に選択していくのがめちゃくちゃ楽しい

ありがとうございました



音と酒と移動の日々

テンションノート1つで天気も視界も情景も変わる

昨日は仙台

今日は台湾

カードしか持ってきてないけどなんとかなるのかな…

 

明日も感じたままのフレーズを弾こう