May

was
世間はGWという名のHeavenly…

仕事柄全く関係なく立ち回る
俄然シビレ罠にかかったりかからなかったり
と云うかそもそも世界がお休みの日に動く世界

痺れるぜ

最近は、とあるシンガーと、とあるバンドの制作や打ち合わせ
とあるとあると云えば戸亜留市…武装戦線…

未来が見えるDemoができてクライアントと一緒に先を考えたり気持ちはHappy

好きなギターや音楽ができるだけで毎日がGWみたいなもの

毎日がHeavenly…おーいえー

久々に単車に乗りたい


5月6月はLIVEが少ないので身体はゆったり
その分頭は毎日フル回転

一応GW風に息抜きにmitsuくんチームで沖縄料理食べに行ったりして

泡盛飲んでSatoくんちで昼まで寝てた

Satoくんといると時間がゆっくりでいいな

 

ゆっくりゆったり時々のんびり

48h / 1d

時間がはみ出すくらいがちょうど良い

急ぐと死ぬからゆっくりが良いんだ

本当に気付かないうちに色々失うからね

忘れたくないものも置き去りにしてしまう

急いじゃあダメなんだ

やっぱり自分の遣り方で生きてくと楽しいな

それぞれの人生のゲーム性っていうのかな

あぁ違う、価値観って言葉か

コピー機で頭を中をスキャンする道化師みたいだ

最高だ


明日はmitsuくんLIVE

3rd single 『MIDNIGHT LOVER/Live Your Life』Release Tour

the Final

楽しい時間だ
SCHEDULE


先月末はなんだか不思議な時間だった

4/27は久々のNeoBallad

師とも呼べる上領さん
変わらず優しく紳士
俺の人生を変えた先を往く一人
音楽やDrumsにおける基準の一つを教えてくれた
酒も料理も教えてくれた
尚且つ俺に超甘いからLOVE
俺はこの人の数%を心に纏って生きてる

さっちゃんも相変わらず可憐で美しい
彼女の歌が時間を巻き戻す
古き良き日本の背景が民謡として音に綴られている
語弊を恐れず云うと音で表す壁画みたいなもの

音を感じて音を出す
相変わらず刺激的だった

この日は本当に不思議で楽しかった
共演のバンドさん達が意外に近い存在だったり
まさかのLONELY★WILD同士だったり
おかげで酒が進んで記憶にリヴァーブがかかった

何より酒飲んでんのに電車で帰った

不思議な日だった


 

4/29はDのHIDE-ZOUさんセッション

この日も不思議で楽しかった

帽子を被っていないと落ち着かない
変な感じだ

ルナティックな感じで面白かった
HIDE-ZOUさん,舜さん,和矛さん,テロくん,ありがとうございました

終演後インペリテリ並みの速さで飲んで
舜さんとテロくんとロア氏と焼肉行ったような記憶が合ったり無かったり

TIME IS DEAD
記憶 IS DEAD

即ちpreciousってことです

アルコールと音が美味く融けすぎたせいかジャケットを箱に忘れた

ふしぎ遊戯くらい不思議



合間にテロくんとラーメン
やっぱ道民は時間がゆっくり流れてるなぁ
いつもありがとう


翌日もまた不思議な日だった

ジャケットを受け取って
遥か彼方、16区へ出撃
更に遥か彼方、札幌からの友達のLIVEを観に行った

ノスタルジックな時間だった

元気な姿が観れて良かった


ヘッダーが謎の進化

Patch 5.5

夏ってる

Long way to goってる

ってやかましいわ


am:5:18
データフォーマットだけ軽く作って少し眠ろう

 

ノスタルジックで好いフレーズを思いついたんだ