missing time

今日は一日中ずっと事務作業

電話とメールとプリンター

各方面とのやり取りが終わると同時に日付が変わる

よって今日はLIVEだ

まで書いて眠ってた

起きてメールを確認すると若者達の素敵な音が届いてた

蒼いセンスが光る音と目覚め

枯れないように

笑っていられるように

水をあげるミッションの始まり

おはよう新しい最後の今日





Joppin:calとのツアーが無事終了した
楽しかった記憶と感謝で溢れてる
おMiMiちゃんとうちのお嬢さまが仲良くなってて微笑ましい
eStrialが終わるとまたいつものミッションの日々に戻る




西の街の片隅で強く生きる猫ちゃん
めんこい




西の街の片隅でセミナー的なミッションに出撃したら
Satoくんに似てるやつと一緒だった

前日はSatoくんと一緒にサポートミッション
あげはチームの皆さんありがとうございました

台風が迫る中、疾風の如くマシンに乗り込み
疾風の如く東の都へ帰還
Satoくんと大量の肉を頬張りながらヤバい話に花咲かせて揺られる
ビールと共に摂取したのでカロリーは0




mitsu LIVE
終演後みんなで餃子と戯れる
ビールと共に摂取したのでカロリーは0
ヘルシーな世界だ




Rice LIVE
初めましてのGt.ヨウくんが好青年で震えた
俺もこういうめんこい顔で生まれてたら話変わってきてたなと
辛口だぜ


Rice acoustic Live
静と動がダイレクトで右手のニュアンスが鍵を握る
当日にアレンジが決まったり
直前でリストが決まったりとスリリングで楽しかった
Rice、Riceのファンの皆様、いつもありがとう
愛がある


終演後は即仲間のバースデーイベントへ
とにかく無事終われて良かった
スリリングな一日
心身共に潤いを欲している





気付けばこういう時期に突入してました
外ミッションが少し落ち着いた合間に
いくら作ったりイカさばいたり
割とストレス解消法
ミネラル作りすぎ問題
これこそが生命線だ

ミネラルばかりじゃあ身体に悪いので肉も食べなきゃダメだ
一生分摂取したが
ビールと共に摂取したのでカロリーは0
ヘルシーな世界に乾杯





急遽とあるアーティストのレコーディングが入った為
武器の調達
RCとBBは何年も前から使ってるけど俺の好きな音が出る
xotic最高
http://www.pci-jpn.com/products/xotic/new_lineup/index.html

Comawhite Custom Cable
速いレスポンスと何よりクリア
楽器が死なない

知人からサンプルをGETしたことがきっかけで
色々現場に持って行ったけど採点オールクリア

今回レコーディング用に急遽作成してもらったが
久々にワクワクした
これは面白くなる
http://comawhitemusic.wixsite.com/cw-cable





テレキャスとMATCHLESSでミッション完遂

友人知人に感謝

今日も楽しくなりそうだ