never alone

表現として色んな形が存在する中で

音を纏う事を選んだ

音から派生するパーツを掻き集めて生きることしかできない

音が音楽になる瞬間を何度も感じていたい

その音楽が在るだけで

大抵の事は抱えて歩いて行ける

楽しめるものが在るのは本当に有り難い事

そして共有できることは本当に幸せな事だ

都会の雑踏に紛れ息を殺し

歯車はゆっくり動き続ける

透明な歯車で繋がってる

また少し自分が何者なのか解った気がする






現在 表現できる全ての音の連鎖

嬉しいね ありがとう
青い花弁があまりに綺麗だったので食べました
愛がある

ゲストキーボーディスト荒井司海さん
自分のプレイスタイルを持った素晴らしいロッカーだと思ってる
いつも心で弾いてくれて感謝
終演後 皆でeStrialパーカー

正直こんな着心地の良いパーカーは人生初ですね
これを着ている限り疲れ知らずですね
5000円で貴方の未来もサポート・・・¥

これはしばらく仕事着になりそうだ


それはきっと謎なタイミング
気まぐれな歯車は少しづつ加速します




手紙
いつもありがとう
気持ちだけで嬉しいのに
言葉にして綴ってくれるのはとても有り難い事
初めて手紙をもらった時からこの感情は変わらない
愛がある

猫の封めんこいから開けるの手こずる[俺あるある]

良きセンス
粋なテイスト

おかげで明日も笑っていられる

どの時系列から逆算すれば良いか解らないけど
夢に合う方へ時が近づいて
手の鳴る方にキミ達が居たんだ

ありがとう