noise & remember

情報が多過ぎて厄介だ

あれこれと処理に追われてるうちに

2017も終わりそうだ

何時でも把握できるto do listを

デバイスから自宅用PC直付箋にシフト

この手のものは結局アナログに終着する

脅迫感の質が違う

最終的に恐怖に限る

実行しなきゃ殺される

くらいがちょうど良いのだ

どういうワケか見ないふりして2weekが過ぎた

酔いしれるしかない

100年振りに手書きのスケジュール帳(すごいスタイリッシュなの見つけたの♪)
を購入しようか迷ってたけど

俺には通用しなさそうだ


思考回路がイカレてる

良くも悪くも長考してしまう

理由なんて要らないのに

成すことに理由を求めたがる

いい歳だし少し臆病になったのかな

総てに対してジャンルは2つしか無い

好きか

嫌いか

理由なんて本当はいらない





本格的に耳も心も疲れてしまっていたので陽を眺める

憂鬱とサイレンと云ったところか

陽が落ちてゆくと同時に
何処かの海で同じように光の道ができる

波に揺られ海辺に辿り着いたボトルのコルクを開けるみたいに
この光の軌跡に馳せた想いはきっと誰かに繋がってる

butterfly effectじゃ無いけど
それに似たものを感じながら

ロマンが足りないとイライラして犯罪的になる

風が吹く故 花は舞うなと

考えず感じることでストレスは軽減される

また少し自分の事が解った



甘え上手

気分転換にせっかく買った逆転裁判6が全然できない
がストレスは軽減される

ニャンコ達のおかげで無事でいられる

上手くできてる




いつかの裏ミッション
sakura先輩のミッションのお手伝いミッション

楽器の使い方を教えてくれる場所はいくらでもあるけど

楽器を持った生き方や過ごし方を教えてくれる人は少ない

教科書に載ってない”気付き”

沢山の生徒さんに囲まれる姿に愛を感じた

最高じゃないか
http://sakurazawayasunori.jp

あ 裏ミッションだから書いたら怒られるやつかな


鍵盤のカズさん
早速eStrialパーカーを仕事着で着用してくれてました

どうりで以前にも増してプレイに隙がないと思った、うんうん

これを着れば勝手にビットレートも上がりますから当然ハイクオリティ

会社員の方なんかはこれ着て企画書投げたら大体通りますし

まぁ

叶わない夢

無くなります

eStrial official web site
http://es-rock.com/




ストレス性によるdb活の記録

ミミガーチャンプルーが俺のヴァイブスと最高にリンクした

ミネラル

摂り過ぎ

問題

と云っても諸々ビールと共に摂取したので0カロリー
さらに百害あって一利なしの煙草も加わる事でむしろマイナス

罪なくらいヘルシー

これを20年以上続けてると諸々マジョリティカルチャーが通用しない

こんな感じで37歳を迎える

もう40かー

でも体感は60

楽しくなりそうだ




mitsuくんの誕生日LIVE

この写真なんか好いな

もきっちゃんの90’sPunks感が好い



そう云えば11/11はHOLLOWGRAMのkazuyaくんの誕生日

彼は生き方がイカレてるから面倒見の良い彼女でも出来たらなぁと

100年くらい思ってるけど

そうなると天才的な思考回路が消えるかもしれない

悩ましいぜ

kazuyaくんのママパパからも

「夢ちゃん、、、うちのkazuyaに良い娘いたらお願いします」

と云われて

「ええ、任せてください」

とかほざいた手前どうしよー

ってなってるので大変

あのー

もし我こそ都合のいい彼女にって方いたら

まさかの俺のhttp://yumeji.guitars/contact/
にメールかましてくれてもOKです笑

ったく悩ましいぜ

ってなんてことを書いてるんだ

こーゆーのは怒られそうだから書かないでおこう

すごい怒られそう

怒られないとわからないんです

まだ36なんで(ぃえあ



 

am7:08

遊び心はこの辺にして
これからsatoくんと一瞬大阪に行く

今月はsatoくんとミッション多いな

はぐれLcMELLOか

情報が多過ぎて厄介だ

明日は明日の音が踊るから

きっとまだ迷っていたい年頃なんだと思うし

それを奏でなきゃ話にもならない


ルートを教えてくれ

少し眠りたいけど

眠ったら明々後日になってしまう

柄にもなく急いでいるんだ