tight rope

ハンバーガー屋でバイトしてみたい

ピザ屋のバイトをしてみたい

ワイルドスピードみたいにぶっ飛ばしてみたい

ぶっ飛ばして配達してみたい

iMacの中に入ってみたい

石ころになってみたい

クレイジーペッパーみたいに万能になってみたい

エネループの充電器の気持ちになってみたい

時間を下書きしてみたい

Badに0を何度も書き込みたい



yeah

今日はなんだか気分が良い

綴り手探るは己の心いとをかし

自分探しは忌まわしきかな

とりあえず今年一杯はフリーで楽しもう

36にもなると勉強も楽しいものだ

何処まで通せるのかが最大の楽しみ

待ちを作るかくぐるか

配牌で決まるほど単純じゃない

俺のお宝は海底じゃない

きっと王牌の中にあるのかな

つって

足りないものばかりで最高だ



今月も良い感じ

少しずつだけどHOLLOWGRAMもeSも楽しくなりそうなんだ

今まで以上に追求していけそうだ

少しの揺らぎが0を1に変えてく

一也くんが作る曲は面白い

OK




5/10 mitsuくんLIVE
最高でした
LIVE自体、以前にも増して密度(mitsu度??)が濃くなったと感じました

どうにかギターを弾きながらmitsu棒を使う方法を考えてたんだけどタイミングが定まらなかった笑

いつかmitsu棒でCoolなソロを弾いてやろうと思っている…おーいえー




昼御飯
何故こんなに美味いのかと考えさせられるぜ
今日調子良いのはこいつのおかげかもしれない




最近機材買いすぎ問題

全然大したものは買ってないけどちょこまか買ってるうちに

気付けばあれーって感じのパターン

財布の中で静かに暮らすはずだったウォーリアー達が日々サウンドハウスへと旅立っているのである

くっ、また屈強なウォーリアー達を集めなきゃ

やれやれだぜ



今日から5/18 ASH DA HEROの仕込み開始

曲も歌詞も最高にCool
https://ashdahero.com