wandering

スケールのモードチェンジみたいに簡単じゃない

眠ってもその手の夢を見て起きてしまう

目覚めが最悪だ

気分転換しないと

ひとまず現実逃避の如く旅の記録を書いて

来年は全日眠ろう

でも感謝だけは忘れずに

明日も笑っていられるように


joppin:calとのtourもあっという間に終盤

楽しい時間は早い

本当に上手くできてる





久々の札幌 久々のmole

久々のけやき

久々のすあげ

2daysだったのもあって数日滞在

おかげでゆっくりできた

音楽処にも久々に顔出せた

残念ながら石川の母さんには会えなかったけど

書き置きと共に添えたCDを番組で流してくれたみたいだ

ありがとう




久々に墓参りもできた

雪が降る前に来れて良かった

数え切れない想いや何やらを故郷に置いてきたから

帰ると情緒不安定になる

感情がなまらわや

東京で息してるだけでも上等かもなって

ゆっくり目を閉じる




マシンに乗るときはこれ
もう10年以上これ
もしこれが灰になった日にはもうマシンには乗れない
すなわち生命線だ

名古屋では久々の味仙
辛くないやつをチョイスしたけどわや辛くて
逆におかげで嫌なことも何もかも忘れてしまった
闇を葬る力ありますね 味仙




大阪はいつかゆっくり滞在したい

寝過ごさなきゃあと6時間後にここにまたワープする






前乗りで100年振りに金沢へ
おMiMiちゃんに教えてもらったショップがかなり良い味ぶちかましてて
じょっぴんえす全員満足


リハと本番の間も此処ぞとばかりミネラル補給

 

そんな感じで旅も終盤

金沢では2nd miniAlbumでも弾いてくれている鍵盤の荒井司海さんも参加

さらに急遽持ち時間が増えるという謎な現象にも遭遇

大阪でも音響の都合でステージのLRチェンジという現象

それに伴いセットリストを急遽変更

連続的にLIVEを演ってると色んなヤバい現象が起きて楽しい

とにかく海鮮ばっかり食べてる
ミネラル摂りすぎ問題
すなわち生命線だ




みぎて、ひだりて、ぼくらは重ねた。

りょくん仙人おみみちゃん
俺達を誘ってくれてありがとう

9/24も楽しみだ