15075136190

外が落ち着いて纏まった時間ができた

ゆっくりじっくり制作ミッション

そういう時に限って毎回イレギュラーに見舞われる

最近その類いが多すぎてなんだか実験されてるような気分になる


自分の実験はずっとしてる

型に嵌めつつも自由律で

何処までか

何処までも


ただひたすら考える週間

猫達と寝袋(一也くんがうちに持ってきたやつ)で寝てみる

寝返りがうてない

身体終わる

めんこいから超許してる

けど身体終わる

でもめんこいからなんま許してる


髪を伸ばしたい

髪がどうにもしっくりこない

絶妙に収集つかない長さになる

気分転換に切る

切ってる途中で飽きる

切りながら伸そうと心に誓う

誓いながらバッサリ

たぶん色が合わない

髪なんて触ってる暇無いのに

現実に戻ったり戻んなかったりが最近の趣味

くだらなくて何だか

自分が好きになったりもする


早くも3月

今年も深刻な確定の申告という悩ましい時間

ミネラル摂りすぎ問題費とワープ費が超問題すぎて今後が
実に深刻な事が解った

UUURRRRYYY!!!!!!!!!!




記憶を遡って



2/24 サトガエリ
Satoくんの家族や友人に会えて嬉しかった
琉霞やインテツ巨匠も居るしふわふわ賑やか

久し振りにドラムの大山さんと御一緒できて嬉しかった
変わらぬ笑顔と姿勢に懐かしさと感動を貰えた

感謝

琉霞と久々に串鳥

打ち上げまでの繋ぎのつもりで入ったのに
優しいコスモに包まれて落ち着いてしまった

近所に串鳥あったらいいなぁ

謎に最高な暮らしのヴィジョンを俺達はみつけてしまった



故郷に帰ると感慨深くなる

日々失敗だらけで嫌になるけど

一つ一つが些細な事に思えてくる

整理できて何だか救われたような気持ちになった

見慣れた街並みを眺めていると
何故か自然と全てリセットできた

故郷に帰る機会を作ってくれたSatoくんやSatoくんのファンの方々に感謝

本当にありがとう

 

あ、札幌に行く仕事が欲しいです笑




撮ったのに無くておかしいなと思ってたら別のフォルダで眠ってた
誕生日に頂いた花

ありがとう




3/2 「みつの日」って事でmitsuワンマン

新曲カッコイイね

LIVEがさらに熱く楽しくなっていくね

newグッズがかなりカッコめんこい


装着

今回のLEDブレスは色々と改良されてますな

で、問題の映像


ん!?
え!?
え!?
・・・おおおおお!って

楽屋モニターで観てました

会場の皆さんと同じく驚きました笑

も、もしや7/18のギャラも3…2…え.

だめだ頭が痛くなってきた

今まで以上に攻めてるmitsuくんを全力でサポートします!笑




3/5 Asteriskにて櫻井有紀氏と即興

演る毎に即興度が増してきてる気がする笑

感覚と思考を研ぎ澄ます

まさに脳トレ笑

楽しい時間をありがとう





3/8 とあるレコーディングミッション

新たな武器

Divided by 13をゲット

この速さはやはり癖になる

前のバンドでよく使用してたのもあって懐かしい

7年くらい前か早いものだ



1曲の中で持っていったギター全部収録したのは初めてかも

また素敵な楽曲に逢えた




3/10.11
THE BASS MEETING 2018 feat.Sato
ゲストギタリストとして出撃

のはずがまさかの

講師補助という下働きのバイトでした笑

いやはやSato先生頑張ってましたね笑

楽器に触れる機会って普段なかなかないと思うので
刺激的だったのではないでしょうか

基本的なベースの役割から
ギターとドラムと実際に合わせるまで

各クラス60分の中で全員できたのは驚きでした

さてはみんな予習してたんじゃないかなって

ベースと云うか楽器ってそもそもどうやって持ったら良いか最初分からないよね

だからフォームに慣れるまでどうしても力が入ってしまうんだ

でも基本楽器を鳴らすのに
さほど力は要りません

支える程度と云いますか

上達するにつれ力みは無くなり
むしろ脱力に向かいます

最終的に自然体の領域に

とは云っても初めは無理だよね

俺もダーツとかたまにやるけど
力入っちゃって超下手くそだもん笑

明後日3/25日は大阪

レッスンって聞くと堅苦しく感じるので
気楽に遊びに来る感覚でいらしてくださいな

Sato先生は”楽しい”を伝えようとしてるから




3/14 LIVE後の熱を帯びたまま
とあるレコーディング

コイツとWahが良い働きをした

新しい録り方や発見があって楽しかった

素敵な楽曲にまた逢えました




ニャンコめんこい

ようやくTVで聴けた

TVスピーカーでのMIXチェック完了笑

ギター弾かせて頂きました

https://www.0101.co.jp/marui-shiawase/
 

あらやだ奥さんマルイさん10%OFFですって

新たな武器でも調達しに出撃しようかしら