5 sleep

黒い日々

抗うほどの価値はあるのか

もう少し爽やかでいて欲しい

年に一度来る厄介なモード

呼吸が薄く感じる

吸っても吸っても足りなくて眩暈がする

どこかでBJに診てもらわないと


時間もお金も能力も足りなくて心が細くなる

先生 俺は間違っていたのでしょうか

弾いても弾いても願いは叶わない

ずっと拾いながら歩きつづけていると瞼が重くなる

技術でねじ伏せる限界に到達しようとしている

どの正解を切り捨てるかずっと考えてる

それは鮮やかな恋を連れて



8月は暑さに夏が揺れて記憶が遠い

7末からの記憶と記録

新宿にて それは翔べない暑さでした
少し休んでまた空を切るのでしょう

7/22NeoBalladでした
個人的には初めて那須でLIVEしました
割とよく行くんだけどね

前乗りして上領さんと岩下さんと呑んでパットメセニー話で盛り上がった

÷13を持って行けず制作に用意してもらったアンプ
自宅用と思いきや余裕の爆音でびっくり
小さい割にじゃじゃ馬



素晴らしい和の世界と電子音楽の融合

栄之丞くん黒御簾コーナー凄かったなぁ
いつか黒御簾弾けるように腕と心を磨いておきます

NeoBallad来月はクローズドライブですが数カ所ご一緒します

サポート現場なのにeSやHLGMのお客さんが観に来てくれて嬉しかったです
自分が弾くことでそのアーティストを知るきっかけになったり
その地を知るきっかけになったり
思い出ができれば良いなって思います

ありがとう




帰京しとある案件のTDチェックで近所のレコスタへ
プロのフリして仕事できる感を醸し出すミッション

作編曲とギターとベース

9月末どこかの街で流れるみたい




アレンジやディレクションで関わった曲がまた完成した

彼らの想いがまた音になりました





8/10 eStrial@代官山LOOP
久々のeStrial久々のアコースティック

未奈ちゃんバースデーと云う事でいつもより少しだけ財布にお金を入れて出撃しました
マジHBD




8/14 池袋手刀にてこっそりギタリズムしつつバンビーナでも心はいつもドリーミンしておりました

aieさんkazuさん松本誠治くん+今回は鍵盤の吉岡先生をぶち込んでのロンリーワイルドなGIG

かっこいいステッカーをギターに貼ったので人生が変わる予感がします・・・†




翌日 HLGM「FLUID」 TD→Mastering

連続的な作業に耳と精神が壊れかけた

2-3h以降は集中力がグッと下がる

ジャッジメントに疑心がよぎるとダメ

時間とお金と能力が足りない

でも全てねじ伏せて良いアルバムが出来た



そんなHOLLOWGRAM 9/1久々のワンマン+会場限定盤[FLUID]発売でした

今月からSTEREO.C.Kとのツアーもあるし
主催イベントにワンマンツアーと年内は盛り沢山

新曲達も進化するといいな

1/20のFINALをめがけて全国行きます
インストア・アウトストアも含め沢山の笑顔に逢えますように
http://www.hollowgram.net/




翌日9/2はeStrial 5歳記念ワンマンでした

「mysterious of over_night」発売と云う事で新曲とアコースティックを織り交ぜて

幾つかの自分の中の一つを切り取ってまた新しいアルバムが出来ました

現在の3人の音に触れてくれてありがとう

いつも素敵なお花ありがとう

夜でもとても鮮やかだよ


粋なラベルのビールがまさかのサッポロビール

俺が墓に入ったらこれかけて笑

終演後はみんなでミネラルをと鮎の塩焼きを食べました

食べ方が3人とも違って面白かった




翌日9/3はとあるアーティストのレコーディング

スケジュール的に時間が無さすぎたのでとりあえず後輩の武器屋に借りて
歪みペダル11個とジャガーまで出撃

店広げすぎてエフェクターの試奏コーナーみたいになってる笑

とりあえず一番危うい武器使ってなまらわやなテイクぶち込んで帰って来た

また素敵な楽曲に逢えました



久々にひと段落して事務作業と書き物

あと気付けば謎に今月LIVE増えておりました

よくセッションして遊ぶ道民仲間のTEROくんのバースデーアコースティックライヴ

https://twitter.com/vidolltero

2018/9/9(日)

OPEN 17:30/START 18:00

¥5000-

麻布十番 BAN BAND BANG
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13207391/

チケットとかは無いそうで来たらお酒とフードが出てきて我々のゆるい音楽が聴けるという噂です


2018/9/10(月) Asterisk Acoustic Live

■cast
櫻井有紀・夢時

¥3.000- *ドリンク代別途
■20:00 OPEN

詳しくは
https://ameblo.jp/asterisk0407/entry-12379689713.html
・お申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/7b1ada51139817

と云うことでアコギを持ってノープランで阿佐ヶ谷に出撃します



と云う感じで両方とも過激に近いな・・・

今月の事情→SCHEDULE

とりあえず今日もドライアイスを水に入れるところから始める

今週はどのキャラでいくか決めないと

 

もしもしボス