eStrial

東京という巨大な闇を前にして
すっかり活動の仕方を忘れていたeStrialですが

活動の仕方を思い出しました笑

eStrial official web site

おーいえー

 

8月はベースの未奈ちゃんが所属している
真空ホロウとのAcoustic 2manLive

2017.8.11(金) 渋谷gee-ge
※昼公演になります
SCHEDULE
ちなみに未奈ちゃんバースデーという説でして
今時の女子は何が欲しいか全く解らない系男子としては
今からビビって右往左往しております

 

 

9月はJoppin:calと遊びに行きます

2017.09.04(月) 札幌 Sound Lab mole
2017.09.05(火) 札幌 Sound Lab mole
2017.09.10(日) 名古屋 CLUB 3STAR 車道
2017.09.11(月) 大阪 LIVE HOUSE D’
2017.09.13(水) 金沢 AZ
2017.09.24(日) 四谷 LOTUS (tour final)

joppin:cal official web site
りょくん&和城仙人&おMiMiちゃん
という癒し系バンドと手を組んで
各地の闇を駆逐したりされたりしながら
浄化して往くツアーです

 

 

今月は6.22渋谷RUIDO K2ですね
個人的には道民の仲間がたくさんなのと
この日はお祝いも兼ねてるんで
色々楽しみ

飲みすぎる確率100