gtt

今日も夢見がちで長い一日が終わった

予定していた14日のミッションはキャンセル

とにかく眠ろう

指先が悲鳴を上げている

羽は一枚しかないから休めないと

きっと新しい曲ができるよ






[GODTAGTRIAL]でした
楽しい時間はあっという間
本当に上手くできてる


LIVE後 好きな人たちと飲むお酒は最高です


紫は好きだ
蒼と紅が融け合う瞬間にストーリー性を感じる

eStrialは風にもたれて軽やかに歩く

お客さんの笑顔で救われます
口ずさんで聴いてる姿に愛を感じました

ありがとう

でも俺の方が愛してます

10/19は久々のワンマン
火土風水+時空
全てのエレメントを音にしたいと思ってる




アコースティックは深い世界だな
なんて思う間もなく即ミッション完遂

風に舞うのは花か葉か…
降るのか空に消えてゆくのか

作り手の心を奪うことなく音を紡ぐことが前提

どんなミックスになるのか完成が楽しみ




ドーーーーーーーーン!

来ないと大変な事になってしまいますよ…(喪黒)

http://es-rock.com