laid back L6

これまでの人生では考えられないほど静かに時間を過ごしている

 

 

見上げた空

大好きな華が咲いていました

40回目の2/5

自分としては全く想像つきませんでしたが、とうとう華の40代へと突入しました笑

故にまた新たな冒険が始まるような気持ちでこれからがとても楽しみです

 

いくつまで歳を重ねてゆけるかわからないけど

納得できる自分で終えれる道を歩くことだけは決めている

 

ギターに音楽、そして自分を形成する全てに感謝し

これからも愉楽を共にできたらと思う次第でございます

 

お祝いをくれた方々、ありがとう

 

もう春なんだね






2021.3.29 release

NeoBallad 5th Album『05』

ギターで参加しておりますが

詳細アーティストの面々に驚きました

まさか自分が平沢進師匠と名を連ねる日が来るとは….

光栄に思ってます

ありがとうございます

音を聴ける日を楽しみにしています

NeoBallad Official website




3.31 セッションLiveにお誘いいただきました

セッションでの配信LIVEは初めてなので勝手がわかりませんが

セッションならではを楽しみたいと思ってます

SCHEDULE






回想


1.17 HOLLOWGRAM 無観客 Online Live “RESIST”

その時感じた感情をそのままにプレイできました

本当にありがとう



HOLLOWGRAM -INTO BLACK II-  札幌

一也くんはいつも面白い


色々考えて選択したけど演って良かった

会いたい人や行きたい場所も沢山あったけど一旦心にしまって

雪がこんなに恋しく思ったことなかったな…



長野〜新潟

会場入り前に市場にて高まる朝食

いい風が吹いてるぜ新潟


自粛打ち上げ

いい大人なので当然のことですね



仙台へ

40にもなるとそれは移動中もお行儀よくしてます

いい大人なので当然ぬかりはありませんね


今月も会いに行きます



名古屋〜大阪

時世事情もあいまってとても感慨深くなりました

ありがとう

とっても嬉しかったです

皆様の期待に応えて40代を楽しみまくって炸裂させるぜ



東京公演は残念ながらスライドしてしまいましたが

来月の楽しみと気持ちを切り替えて

こうして2020年にやり残したモノを回収できている事に深く感謝しています

今までに無い最高の状態まで高めておきます

絶対に






焼き鳥のねぎまは玉ねぎで育った人間なので

恋しくなって作ってみたり


スパイスと野菜のブイヨンのみの透きとおるスープを作って…

タンドリーチキンを仕込んで…野菜を素揚げして…

スープカレー

もうね、レシピ教えるから誰かお店作ってーーーー

などと思うほど自分好みの味ができて

小さな幸せを感じてみたり


ツアーで福岡行ったなぁ〜なんて想いを馳せてもつ鍋をつくってみたり




こなせる仕事はこなしてみたり

盟友からベースを借りてとあるミッション

どうやらしばらく預かることになりそうだ




かまってーーーーを誤って放ったらかしにすると

強制的に作業をさせていただけなくなります

もうめんこいから締切は当然あきらめるしかないんですよね

 

 

先は険しいけど

変わらず

泣いて笑ってギターを弾いておりますよと