sen

太陽が近すぎて目眩がする

夏ですね

2019がもう半分以上過去になってしまっていて不思議に思っている

常に弾いてないと生きるどころか滅亡してしまうから
常に彷徨っている

 

今回は彷徨うために生まれてきたんだと思うきっと





6/5 「DIE Yumeji JINO Camacho」 session Live @池袋 Absolute Blue
即興で作ったフレーズと展開に合わせてくれた素晴らしいプレイヤー

即興すぎてある意味無垢になれる
とにかく面白い
次回は9月24日(火) 池袋 Absolute Blue
SCHEDULE




6/9 NeoBallad @高田馬場・音部屋スクエア
和洋のブレンドの難解さを表に出さず敢えて軽やかに

民謡はとても自由で面白い
タイムスリップできる


上領さんと「鶴」を演奏した時に自分の中で何かが爆発…
と云うか何かが解放されたような気がしました

そして毎度凄まじい三味線の「虚空」に初参加

みさおさんとの一騎打ちのような感覚
気付けばギターではなく刀を持っているような気分でした笑

さっちゃんバースデーと云う事でびっくりさせる作戦でしたが
本当にびっくりしていてこっちもびっくりしました笑

ずっと聴いてます




6/11 mitsu @赤羽ReNY alpha
新しいライヴハウスって毎度サウンドメイクに時間がかかるんだよね
でもとても良い感じにできたなと

初の赤羽でしたが何故か初めてきたとは思えない
なんともシンパシーを感じる街でした
後ろ髪引かれまくりつつ帰って何かのレコーディング






緑と呼吸を合わせてみたり


海月を眺めてみたり

6月7月は常に何かしら曲作ったりレコーディング
制作モードは刺激より安らぎを求めるタイプなんだと最近気づいた

 

まぁ..田舎育ちの人間が日々都会の真ん中で仕事してればそうなるよな、と

滅亡しない程度に休まないと

滅亡する





滅亡しない程度にスープカレーを食べに行ったり


お世話になった先輩のお見舞いに行ったり

無事退院して本当に良かった






7/10 巴里祭 @渋谷 O-WEST

kayaちゃんからお誘いのもと魅惑の初シャンソンでした
とても新鮮な気持ちでプレイできました

「なーるほど、、これがこうして、、、ふ〜ん、、パリッてるZE、、よしっ!」などと30回くらいは呟きながら演奏してたんで
相当なものを憑依させてプレイしてたかもしれません笑

麗しい時間でした




7/20 mitsu @恵比寿LIQUIDROOM
ソロ始動よりサポートしてますが
毎回目標を達成し新たに見出してゆく姿に胸が熱くなります

最高のLIVEでした

旦那の次の目標に俺もLOCK ONしていくとします

次回は2019/8/31(土) 渋谷REX
mitsu Official Website




8/2 yuki solo works 【aRaise vol.03】 @初台DOORS

楽しい仲間とサポートでした

riceの曲は今まで様々な形でプレイしてきましたが
今回もまた新たなスタイルで新たな発見がありました

楽しい時間でした





8/24 遠藤一馬 @新横浜NEW SIDE BEACH!!

久々の一馬さんサポート
おそらく3年振りくらい??でした

ベースボールシャツ的な戦闘服を生まれて初めて着用しました

なんとなく速く走れるような気がする布ですね

メンバースタッフ相変わらずで皆さん元気で嬉しかった
楽しい時間でした






Pat Metheny 「WATERCOLORS」 1977

何年振りだろう
自分が生まれる前のCDをワクワクしながら手にするなんて

中学生の頃に買ったDAVID BOWIEのCD以来かもしれない

安楽と躍動に満ちた最高の音楽だ

自分にもし才能があったら素直にこんな音楽を創りたいと思った

もっと何かを吸収しないと

Ziggy played guitar






眩む熱と反射する蒼さを風が縫って

ふと川のせせらぎに眼を閉じる

立て込んだ8月9月を少し忘れて

水の流れを感じて遥を想う

 

先の先まで楽しむ努力に余念はない






8/6 eStrial『ゴッド田澤トライアル2019』@横浜BAYSIS


名古屋 今池でのLIVEを終え大阪へ

電車でゆらりこの感じが最高でした

kazuさんのiPodもゆらり揺られ途中下車してしまったみたいで見つからず

南無

名古屋では曲名を間違え

大阪では曲そのものを間違えました

こんな事ってあるんだなぁとしみじみ滅亡を感じる次第

左脳と右脳のバランスが危ういなと感じました

でもとっても楽しい時間でした

本日8/29はツアーファイナル

渋谷でお待ちしてます
SCHEDULE





9/2に2度目の敦賀に行くんですが

まさかの敦賀祭りにも参加することになりました

Angelsで参加します
http://tsurugamatsuri.info/

・時間
17時スタート予定

・場所
福井県敦賀市相生町4丁目付近路上ステージ
※観覧無料

夜の部
Oneman Live in Tsuruga
敦賀パインビレッジ
詳細→ SCHEDULE





SCHEDULEをまとめてみました

8/29(木) eStrial 渋谷REX
8/31(土) mitsu 渋谷REX


9/2(日) Angels 敦賀祭り→敦賀パインビレッジ
9/7(土) 林田健司 汐留BLUEMOOD
9/19(木)  ※LIVE出演予定※
9/24(火) Session【DIE Yumeji JINO Camacho】池袋Absolute Blue
9/25(水) mitsu 渋谷REX
9/27(金) HOLLOWGRAM 新宿Petit MOA
9/29(日) ASH DA HERO 大阪MUSE


10/4(金) NeoBallad 北海道・幌延町国際交流施設 多目的ホール
10/11(金) HOLLOWGRAM 心斎橋VARON
10/12(土) HOLLOWGRAM 名古屋LIVE HOUSE CIRCUS
10/14(月/祝) ※LIVE出演予定※
10/17(木) HOLLOWGRAM 目黒THE LIVE STATION
10/18(金) ASH DA HERO 渋谷Veats Shibuya
10/24(木) eStrial 目黒Blues Alley Japan
10/28(月)   ※LIVE出演予定※


11/1(金)   ※LIVE出演予定※
11/5(火) eStrial 北浦和 KYARA
11/11(月)  ※LIVE出演予定※
11/18(月)  ※LIVE出演予定※
11/22(金)  ※LIVE出演予定※
11/23(土/祝) ASH DA HERO 名古屋ElectricLadyLand
11/26(火)  ※LIVE出演予定※
11/28(木) mitsu 渋谷REX


12月1〜3月辺りも面白い事になってきてます