laid back L9

気づけば5月と云うことで無事明けてましたね

あけおめです

 

スローライフすぎてスローすぎる

しかしスローハンドはまだ見ぬ先

楽しませてくれるね人生




回想

photo by shun uehara

5/11 mitsu 「SEVEN AS A TRIGGER」


photo by intetsu

mitsu ONEMAN TOUR 2022「ZEAL 4 ROMANCE」から続き
「SEVEN AS A TRIGGER」が新たに始まりました

メンバーも変わらず進化系

Vocal :mitsu
Guitar:夢時(eStrial / HOLLOWGRAM)
Bass : RENA(3470.mon / CRAZY PUNK KID)
Drums:風弥〜Kazami〜(DaizyStripper)

次回は

本日2022/05/18 新宿 ANTIKNOCK

mitsu official website


photo by Lc5_Aki

アッキーのフォトギャラリー覗いて見たけど

胸を打たれるような素敵な画がたくさん在りました

ドラムもカメラもスペシャル




4/30 yumeji acoustic solo

御茶ノ水でLiveは初めて

じょっぴんと桜樹さん

道民と会うとなんだか少し安らぎました

 

次回は

2022.07.15(金) 川越ROTOM
2022.07.21(木) 横浜mint hall
2022.08.03(水) 福岡 graf
2022.08.05(金) 大阪 Bigtwin Diner SHOVEL
2022.08.26(金) 渋谷 DESEO

即引退予定だったアコースティックソロも気づけばライフワークに…

海のように深く空のように広い心で誘ってくれる仲間に感謝です

感謝です




4/22 HOLLOWGRAM

次回は5/20 シンさんバースデー

ニャンめんこい

ここまではめんこくないけど歳の割にはまぁまぁめんこい生命体が出演する予定だよ

http://www.hollowgram.net/




photo by tomohide ono

4/9 NeoBallad 10th anniversary Live 「結の音」

民謡を理解し敬意を込めつつ

テクノ インダストリアル ジャズ ロック

それらを融合させてく上領さんのパフォーマンスにいつも驚かされます

ここでは基本JC-120

真直な螺旋で攻めてくスタイル




3/12,13 – 3/17 yumeji acoustic solo

札幌から横浜

aieさんの唄とギターが心に刺さった

そろそろ新年会しないと…†




2/6 HOLLOWGRAM + yumeji acoustic solo

バースデーLiveでした

敬愛するギタリストのフレーズを織り交ぜて

本当はmellow→Slow

 

気づけば41歳

スローに生きてるせいかまだ41か〜と云った感じです

きっと学生時代からやってることが変わってないからかな

長い夏休みみたいな感覚

60代のパワフルな先輩の背中を見させてもらいながら

俺は常に時代と逆を歩いてゆきたい




1/28 EYE birthday solo live〜Another Face〜

女性の多い職場で俺は実力を発揮できるのか…

などと思ってましたが流石はNAONのYAON達

難曲ばかりぶち込まれました笑

どうなることやらと思ったけどテレキャスは応えてくれた

楽しかったなぁ




12/16,17 yumeji acoustic solo

名古屋も大阪も素敵な会場でした

この辺りから弾き語りの感覚が掴めてきたような…

たくさん発見があったなと

アコギを持って旅することになるとは思ってなかったけど

ひとりだとこれまたより自由で粋なものだね




12/11,12 EXCITE Drum!! -Present by ONE MUSIC SCHOOL × Busker Noir-

広島にてSakuraさん中心のドラマーイベントで弾いてきました

先輩方に混ざってこれまたとんでもない難曲をぶち込まれる被害に遭遇しました笑

常にどこかで誰かがフィルを叩いてるものですから

拍も尺も見失いそうになって面白い

テレキャスのおかげで無事好い酒が飲めた



尾道ラーメンも好きだけど広島ラーメンも美味しかった

お好み焼きに牡蠣も堪能

広島の食は好みかも

また行きたい




絶賛寿活休中のeStrial事情

未奈ちゃんからママデビューとめでたい報告

あっくんはNostalgic cinemaやサポートで無事生きてる

流れる月日を思うと感慨深くなりました

 

仲間が元気で楽しく過ごしてると嬉しくなるね

重ねた日々がそのうちきっと音になって還ってくるよ




あとはaieさんと飲みながら映画の話を聞く謎イベントに出たり

ryoさんコロっちゃってHOLLOWGRAMのLiveが飛んだり

飛んだと思ったその日急遽kayaちゃんとドリアン・ロロブリジータさんのLiveに出たり

櫻井有紀くんの配信Liveに出たり(順調に回復してて本当に嬉しい)

 

と何気に色々と面白いことは在りました




とてつもなく稀に一番乗りで会場入りすることがある

暇すぎて記念写真を撮るくらい暇なのでやっぱり今度からいつも通りゆっくり来よう

と思ってたら俺以外の皆様はステージでスタンバッてて全然一番乗りじゃなかった

と云うどうでもいい話

ができるくらいには元気に生存してるのよ




北海道的なオーラが恋しくなるとこう云うことになると云うこと



そろそろジンギスらないと発作おきる




この眼差しでプロデュースされてると簡単にギターが上達します

餌代ゲットしないとね笑

ギター片手に泣いて笑って歩む日々に鳴る音が在る

 

今日はどのギター持っていこうかな