ADH BNW

加速装置常時ON

怒涛のサポートミッションも後半戦

楽しい時間は早い

来月は久々にHOLLOWGRAMとeStrial

それもまたきっと足早に過ぎていく





7/28 ASH DA HERO ONE MAN SHOW 2017 BRAND NEW WORLD @shibuya TSUTAYA O-EAST
今この日のLIVE映像を観ながら書いてる
照明のレーザーが最高にカッコいい
映像でも伝わってくる



翌日は即RH

そして即移動
転がり続けるASHチーム
サッポロクラシック…色々試してるけどここ最近で一番使えるブースターでした
機材的に、うん




翌日はLIVE@鈴鹿サーキット
レースを間近で観た時の興奮、衝動
思わずスゲーーーーーーー!!!!カッケーーーーー!!!
って声が出た
少し涙が出た
少年に戻る瞬間
自分の知らない様々な分野にも沢山夢があってHEROがいる
なんだか色んなものがどうでもよくなった
LIVEも最高でした
ありがとう



8/3【ZIGGY 三番勝負】VS ASH DA HERO @新横浜NEW SIDE BEACH!!
何年振りかわからない振りに此処へ
移動中はゴルゴ13について話しながら
転がり続けるASHチーム
楽屋に入ると前日出演されてたKEEL先輩から差し入れが・・・†
マジありがとうございます・・・†

森重さんとASHチーム
本編ラストやアンコール
心にグッとくる瞬間が沢山ありました
感謝

Satoくんと此処に来たのはたぶん10年くらい前かな
全て一瞬の出来事だ
ASH 本当にありがとう




翌日、 石月努LIVE TOURのRHに合流
個人的に初日にして最後のRH
最近このパターン多くてシビレてる
それに慣れてる自分に震えるぜ
久々に一幻

8/5.6と怒涛の名阪が無事終了
Bassのニムちゃんの本体…
あまりにシュールで撮ってしまった
彼のナイスプレイの理由はここにあったのか…ふむふむ

終演後は大阪らしい食をいただき帰路へ

TSUTOMU ISHIZUKI LIVE tour 2017 〜少年と存在理由 No.40 〜
http://tsutomuishizuki.com
8月12日(土)渋谷TSUTAYA O-Crest
8月13日(日)渋谷TSUTAYA O-Crest

残り2本も出来る全てを
想った通りに感じるままに弾く



の前に
8/10はmitsu LIVE @高田馬場AREA
mitsu Official Website
http://www.mitsu-official.com/

8/11はeStrial アコースティックLIVE(昼公演) @渋谷gee-ge
eStrial official web site
http://es-rock.com/

久々に唄って弾く
自分と答え合せの時間

とても楽しみ