joppin:eS

2/14 eStrial

joppin:calとの2manLive〜Don’t bother~でした

ギターの和城仙人とベースのりょくんとは札幌時代からのお付き合いなので
会うだけでテンションが上がります

会う度いつも道民的なまらわやな情報交換をするんですが、
俺としたことがマジでシビれるくらいわやな話しかないので何一つ書けません

まぁそこはDon’t bother~

昨日は楽屋も道民の後輩が遊びに来てくれたので
なんだかメッセホールを思い出しました

ノスタルジックな1日だったよ

 

 

まぁそれより世間ではバレンタインでしたね

チョコレート沢山いただきました
誕生日プレゼントもいただいたり
本当にありがとう

むしろ添えてくれた手紙の言葉たちに感謝です
いつも救われてます。チョコよりももっと大事にします
音でギターで倍にしてお返しするよ


りょくんと。ドルマンTおそろ♪

セッションも良かった
eSもjoppinも紅一点バンドということで
おMiMiちゃんと未奈ちゃんツインボーカル

そうすることで6人全員で出演できるもんね

いやあさすがjoppin!
我らeStrialに対して心の鍵を完全に開いてくれてます…ガチャガチャ

なので我々も心を解錠するわけです…ガチャガチャ

こんな風に…ガチャガチャ….パシャり….

あれ、なんかおかしいぞ。。。さっきは大丈夫だったのに。。。

 

まさか、、、、、

 

 

take2….ガチャガチャ….パシャり….


嗚呼

なるほど、、、
あたくし長きにわたり人間のフリしてましたが、、、
まさかまさかこういう形でバレてしまうことになるとは。。。

16区だからって安心できないわけか…

とりあえずじわる

 

居場所を探す旅に出るかもしれません
いつかjoppinと札幌に行きたいな

ガチャガチャ