laid back L7

擦り減らす日々

貫いてゆくには

何処にも知れない架空の理解者を探すより

存在しないと決めて過ごす方が

強く笑っていられるかもしれない



札幌に到着

初心に戻ってスタジオで独りリハ

 

五感を研ぎ澄まして喜怒哀楽を弾く

 

俺のやること、やれることなんて

笑えないくらい時代が変わっても

笑っちゃうくらい変わらないもんね

 

流されず流れてゆく強さを




回想

何処かのスタジオで

いつか何かの何かになるかもしれない曲のミッションだったはず





家にいる時も
寝る時も
出歩く時も
ステージで弾く時も

大体おんなじ服なので

定期的におんなじ服を買います

 

いつだって起きたらギターを持ってステージに直入りできるスタイル

なのに何故間に合わないのか本当に謎すぎて謎すぎる



4/11 NeoBallad  [05]発売記念LIVE

初めて着流しを装備しましたが… (栄之丞くんに着付けしていただきました)

居合いの達人的なオーラが勝手に出てひとりでウケてました


結成初期の[01]から関わらせていただいてますが

とても感慨深く

そしてとても光栄に思ってます




何処かの海へ

鳴ちゃんにまた釣りに連れってもらった♪

1匹も釣れなかったけど海で呑むビールは超美味かった笑

心が穏やかになれました

いつかまたリベンジしなければ笑


3/31 Session Live

気楽なセッションLiveのつもりが配信となるとなかなか勝手がわからない

どうなることやら…

と思ってましたが飲んで弾いてたらどうにかなりました笑

MAKOTOくん 鳴ちゃん 小林くん Finちゃん

リハも本番も楽屋も楽しい時間でした

ありがとう



最後のRUIDO K2

最後に楽しく演れて本当に良かった

思い出をたくさんありがとう





顔も服もいつも毛だらけでわやになるけど

すました顔と手がめんこいから仕方ない




明日明後日の札幌Live

自分にとって新しい何かを見つけられたらいいな

 

SCHEDULE