#9 ♭9 ♭13 summer rain

融けそうだ

暑い日は苦手だ

寒い日も苦手だ

ギリまだ寒い方が良い

基本全部苦手

ヤバい状態が続いてる

全て終わったら融けて消えてるかもしれない

嗚呼

渇いた雨に打たれたい

 

そう云うギター弾いてる

 

そんな俺を避暑地へと誘うミッションが明日ありますね

民謡にロックをブレンドするミッションが

UUURRRRYYY!!!!!!!!!!



HLGM先生のあれとかこれとか


好きです博多



名古屋 HeartLand
100年振りに来たら移転してましたね
ひつまぶし食べたかったーーーー



帰ってとあるレコーディングを済まして…
と思ったら娘に重要メモとエフェクターをがっちり封じられたので
寝不足で札幌へ向かうことに
と云うかレコーディングしながらのツアーは精神的にやられる苦笑


ツアー時の足元はよりシンプルに


ツアーは悪魔との闘いだ

そう…食という名の悪魔だ

その中でも最も凶悪な悪魔で溢れかえってる街が

札幌である キュピーン










華麗なるdb活の記録
嗚呼 この頃に戻りたい
ジンギスカンラーメンスープカレー海鮮ラムしゃぶ
キンキンに冷えたサッポロクラシックが片手にあったらどうだ
想像すればするほど悪魔的だ
おっかない街だ殺幌 札幌

ジーザス
しかしそのおかげでアドリブは冴え渡るのである


ちなみにこの曲名はStand the devil’s like

そう悪魔には悪魔なのである

そうする事で
心の赴くままのプレイができるのである


gibkiy gibkiy gibkiyとのツアーラストが札幌というのも感慨深かった

何よりまだまだ一緒にLiveしたかった

感謝


好きです札幌

太ってわやです

最近痩せました??って聞かれるけど

髪型+ただやつれてるだけ説が有力

30後半にもなると落ちるものも落ちねえのであります

お金と髪の毛だけが我が身から抜け落ちて逝くのであります

上手くオチがついたぜ。。。

やれやれだぜ

UUURRRRYYYYYYYY!!!!!!!!!!

つって


妹に会いがてら地元へ

保育園からの悪仲間がいきなりスーパーゼウスをくれた

ヤバくなったらこれを売れと

どうやらなかなか価値がついてるらしい

懐かしくてわやテンション上がって
危なくテレキャスに貼るところだった

とりあえずもし物販にスーパーゼウスが並んでたら
夢時さんヤバいって事です

逆にスーパーゼウスみたいなチェキ売ってたら
ヤバみの極みなので撲殺してください

マジやれやれだぜ

UUURRRRYYYYYYYY!!!!!!!!!!

つって





ツアーから帰京し即とあるレコーディング

スタジオにもやはり悪魔が潜ん…やかましいわ

アホみたいな事書いてますがギリギリちゃんとお仕事してるんです ん?

この日はとあるVo録りの様子観に
ギターを持ってるけど実はベースも

というかとうとう弾いてしまった

demo制作以外でベースレコーディングしたのは初めて

照れくさいような何とも甘酸っぱい気持ちになりつつミッション完遂




とあるHLGMの撮影がありました
寝不足で辿り着きましたが
めんこい猫ちゃんのおかげでなんとか完遂

11月はHLGMまた各地へと出撃します
今度はワンマン+新曲持って行くよ




7/17 eStrial_TD
無事MIX完了
eStrialの現在と個性を収録できたと思ってる
9/2のOneman Liveより会場にて発売なので是非

新曲できたんで各地へと出撃します
eStrial official website






7/2 mitsu at 渋谷REX
BULL ZEICHEN 88の皆さんと
外の暑さを上回る熱を持ったステージ
皆さん流石でした

ベースの華凛ちゃんも初参戦
流石のプレイ
グルーヴがブラック寄りで新鮮

mitsuくんのLIVEが進化していくのが面白い
臨機応変にバックサウンドを変えられるソロアーティストならでは
鍵盤とヴァイオリンの親密LIVEも観たいな










photo by Takuto


7/18 mitsu at 新宿ReNY

3周年Live

彼のソロ活動の始まりからサポートギタリストとして関わっていて

前バンドからの歩みも違う角度から観させてもらってきたけど

本当にファンの事を考えて一つ一つ大事に歌ってる

感謝祭と称したLiveでしたが言葉の通り

心からの感謝で溢れてました

ファンの皆さんの笑顔が彼の背中を押してるんだと思いました

 

mitsuくんの想い描く理想に少しでも近付けられたら

そう云う気持ちでこれからも弾かせてください

お互いさらに”DEEP”に

より”Crazy”に

mitsu OFFICIAL WEB SITE



am.6:40

1缶空けて準備しよう

栃木へ行って

民謡とロックをブレンドするのが今回の俺のミッション

なんせすごいフレーズ思い付いちゃったからね

クールな上領さんをビックリさせてやるのが裏ミッション

面白くなりそうだ


NeoBallad official website