. break re:S [even_

書いても途中で滲んでしまって時間だけが過ぎてしまった

現在でもどこか信じられない気持ちでいます

 

2/27

リハーサル中 一通のメールで時が止まった

石塚BERA伯広さんの訃報

動揺のあまり思考が停止し
胸の奥の騒めきと瞬きを忘れた自分がいた

半信半疑ながら最後に石塚さんと会った時のことを思い出しながらと同時に
この日会う約束をしていた上領さんの事が浮かんだ

石塚さんと初めて会ったのは7年前

上領さんに呼ばれてギターをレコーディングしに行った時に初めてお会いした
プロデュースが上領さん  レコーディング&MIXエンジニアが石塚さんといったチーム

その後NeoBalladでも関わることになり
石塚さんのテイクやMIXした楽曲を自分がLIVEで演奏したりと
ギタリスト同士どこか共通点を感じていました

大好きなソーラン節のMIXも石塚さん

ディレクションでそこはまだワウを踏むとこじゃないぜ〜って言ってくれた時も

LIVEを観てくれてお〜夢時やるじゃんって言ってくれた時も

ミッション後に上領さんと石塚さんのお話を聞きながらお酒を飲んだ時間も

ビール片手に電車に乗って笑いながら一緒に帰った時も

自分にとって全てが糧であり忘れられない大切な記憶です

 

石塚さん

ゆっくりおやすみしてください
そしていつかまた上領さんと一緒にレコーディングしましょう

 






2/7 RECミッション

2/4HOLLOWGRAM 2/6eStrialでのLIVEの高揚もそのままに
超特急で取り掛かる

近所の仲間に武器を借りたり

普段やらない事を試してみたり

試行錯誤の制作の日々
あちらこちらとエレキもアコギも余すところなくRec

とても素敵なバラードに会えて嬉しかった




2/14 とあるレコーディングスタジオにて

目を閉じてゆっくりと赤いボタンを押し呪文を唱えることで
なんと音が記録されたりされなかったりといった

この世で最もスピリチュアルでファンタジーなミッションでした



2/22 とあるスタジオにて

Satoくんバースデー乾杯ミッション

寝て起きてビールとジンギスカンを食べて遊ぶと云う
最も得意とするまさに好条件のミッションでした

翌日のカフェ営業行きたかったー
琉霞っちの居酒屋高橋で飲みつつ日雇いバイトをする算段が
どうにもこうにも間に合わず…

仲間が楽しくやってるのを見ると嬉しいね




2/25 acoustic live at Asterisk
2ヶ月ぶりの夜更かしでしたが
今回も有紀くんとお互い感性をフルに研ぎ澄ませてのアドリブの嵐

次回は3/25
SCHEDULE





3/2 3/3 mitsu oneman Live @渋谷REX
みつの日 2Days

新曲も織り交ぜつつ趣の違う2日間はとても熱く楽しかった

次回は4/5 渋谷O-WEST “みつどもえ”3manLive

7/20のワンマンに向けてサポートチームも一緒にアイデアを練ってます
今からとてもワクワクするね

そんなmitsuくんの1st EP 「OVER」が3/6にリリースされました
めでたいね

M1.蜃気楼
M4.じゃないか

2曲ギターで参加させて頂きました

mitsu OFFICIAL WEB SITE



3/5 HOLLOWGRAM @渋谷O-WEST

記録写真が消えてしまったので同じ会場の1/20ワンマンの時の写真を 笑

ARTiCLEAR始動おめでとうございます
前のバンドからこうしてまたHOLLOWGRAMに声をかけてくれて嬉しかったです

次回は5/20 渋谷GRADでシンさんバースデーLive
HOLLOWGRAM official site



3/11 eStrial @青山RizM

おみみちゃんのjoppin:cal卒業Liveでした

joppin:calとは共にツアーを廻ったりと
沢山ご一緒した分寂しい気持ちは有りますが
それよりも皆んなで笑顔で送り出そうと暖かい時間が流れてました

リハにておみみちゃんと我々eStrialの曲を演ってみたり(あっくん撮影)
素敵な思い出ができました

この日は久々に眞にも会えて嬉しかった
プレイスタイルも良い意味であの頃からは想像できないくらいの変化(進化)を遂げていて
時の流れを感じた

やっぱ歳重ねるって面白いね
現在だからみえる発見と昔話を肴に美味い酒と音

あの頃と現在の答え合わせができる


答え合わせの日々を送るeStrialの次回は

本日3/22 青山RizMです

からの4/15 高田馬場CLUB PHASE

そして超楽しみなthe god and death starsとツアーに出撃します


eStrial official website



3/13 とあるレコーディングスタジオにて

持ちうる共感覚を駆使し感性の赴くままに黄色いボタンを眺めてると

良い感じにAlbumが完成するんです

承太郎さん…グレートですよ、こいつはァ..なミッションでした

前作に引き続き全曲アレンジとディレクションで参加してますが
今回はギターも弾いております

4月17日(水)リリース予定のフルアルバム『RE-CREATION』から
先行でリードトラックの「story」のMVが公開になってるので是非チェックしてみてください

LAPLUS OFFICIAL SITE



3/18 DaisyxDaisyリハ

レコーディングでは度々参加させてもらってるDaisyxDaisy

Liveサポートは初と云うことでとても新鮮な気持ちです

かつて自分が弾いたフレーズが難しすぎて苦戦してます笑
過去の自分からの挑戦状を喰らうミラクルなミッションです笑

最高に面白いです


せっかくの機会なので参加させていただいた作品を載せておきます

M1.ULTIMATE EVOLUTION
M2.METEMPSYCHOSIS

M2.DESIRE
M4.BLUE BIRD

そして今回3/20リリースされました『イロトリドリ。』

M1.想色
M2.となりにあるもの

ギターで参加させていただきました

Daisy x Daisy OFFICIAL SHOP


3/30のLiveまで残すはゲネのみ

めちゃくちゃ新鮮すぎてシビれてますが

演るからには全力でプレイし楽しんでサポートさせていただきます

Daisy×Daisy OFFICIAL SITE





答え合わせの日々を送るギター弾きの夢時さんですが

能力を駆使して遊ぶ機会(Session Live)が天より舞い降りました

当日まで誰も演目を知らないミステリアスなセッション

不安なほど心が踊る自分としてはかなりグレートなミッションです

【DIE Yumeji JINO Camacho】3月26日(火) 池袋 Absolute Blueにて

なーに弾こうかな〜楽しみだ
SCHEDULE



からのTEROソロライブ後夜祭〜とのことで

スタジオLiveにお誘い頂きました

再びアコギ持って出撃します

何かまたとんでもないことが起きそうな予感がする笑

4/7日(日) 麻布十番GAMP STUDIO

SCHEDULE




好きな香水

スタイルもスタンスも曲げられずCHANCEをことごとく逃し潰してきた

そんな自分だからこそか手に取る度いつもニヤッとしてしまう

曲げられないからこそ困難と出逢えて有意義に過ごして往ける

アイロニカルな朝に答え合わせをして

今日も無事に目覚められました

 

昨日の俺を始末しにギター持って遊びにいくよ