. irony

今月は想定外の出来事が多い

良い事も良くない事も

そしてとても良くない事も

覚悟をして過ごさなければならない


音楽活動の面では本当に良い事ばかり

少し悩ましいのは
俺の判断が招いた事象が異空間方面へと進行している事と
状況を打破する答えを早急に出さなければならない事

そして答えなんて何処にもないって事くらい


過ごした環境や時代で形成されているから
軸を見つけなければ簡単に意志は通らない

人生の残り時間が解らないってところが罠でありとても浪漫を感じる

少と仮定すれば目に見えるもの全てが刹那に感じ瞬く間に色褪せる

多と捉えられたなら誰も知れない明日を思い通りに描けるのだ

この感覚が日々交互にやってくるから心が忙しい

創造主が与えた罠だ

もし創造主とうっかり出くわしたなら
人生のリハ一回くらいよこせってこめかみに突き付ける


弾いて全て終わらせる

気付けば弾いて創ったり始末したり

生まれ変わったら器用な指先を活かしてブラックジャック先生かデューク東郷先輩になろうと思う

鎮魂歌をきかせてやる

『…GUILTY』(銃声)

UUURRRRYYY!!!!!!!!!!


とても良くない事は音楽以外の事
文字にも言葉にもできない

覚悟をして過ごさなければならない


本当に今月は想定外で面白い事ばかり
苦しい事も楽しい事も数多く感じられた

なんだか今月が終わったように書いてるけど
もう2半ばなのでもう俺的に3みたいなものです




記憶を辿って


1/5 mitsu@渋谷

2019最初のミッション
初めて袴というものを装備しましたが
仕事人的なオーラが勝手に出ますね

本日2/17は渋谷でmitsuくんサポートでLIVEです
mitsu OFFICIAL WEB SITE

楽しい時間になりそうだ




2019初のお買い物

完璧なネーミングに完敗

包丁は以前お客さんから頂いた「有次」
切れ味が落ちてきたのでセルフで研ごうかと

刃の黒幕とスーパートゲールで
己の心もすーぱーとげーるのである

バッサリいくぜバッサリ

つまらぬものを斬らぬように




1/8 Session@渋谷
あっくん主催のラルクセッションでした
久々な人間達とも会えて楽しい時間でした





1/10 eStrial@池袋
あっくんの手
何処へ行ってもアウェー感を否めず対バンに困る我々eStrialを誘ってくれたabout tessに感謝

とても刺激的な1日だった


1/16 eStrial oneman tour 「velour hand」@渋谷

初日は久々のRUIDO K2でした
個人的な課題も発見できて良かった
またeStrialが好きになった

残念ながら1/26大阪公演は4/29に延期になりましたが
より一層心を込めて演らせてもらいます

eStrial振替公演,払い戻しのお知らせ

2/1 eStrial oneman tour 「velour hand」@仙台

スポーティな夏先取りすぎTシャツを抱えて牛タンの街へ

ギター持って家を出て
仲間と新しい音と記憶を連れて帰ってくる

共有してくれてありがとう

また遊びに行くよ仙台

仙台住みたい





1/20 HOLLOWGRAM oneman tour 「THE FLUID」 FINAL @渋谷

今のHOLLOWGRAMの全てが詰まった最高の時間

4人で出来る最大限を会場の沢山の笑顔達と過ごせました

感謝

今回も素敵なお華をありがとう

素敵な27,Coだね



2/4 HOLLOWGRAM 「acoustic to FLUID」@渋谷

HLLOWGRAM初のアコースティックLIVE
ノープランの無謀なトークをはさみつつ公開決起集会でした笑
ほとんど「マジ」しか言ってなかったと思いますが笑
皆さんと乾杯できて嬉しかったです

音楽とお酒と食事って楽しいよね

マジ中のマジで

LOFT 9のスタッフさんの協力でとても美味しくて楽しいメニューができました
普段と違うアコースティックならではの呼吸と
ダイナミクスを感じて楽しんでもらえていたら嬉しいな

機会があればまた演りたいな




2/6 eStrial oneman tour final「velour note」@渋谷

eStrial初の試みにして人生初のセンターGt&Voでした

いつものトリオ編成と打って変わり大所帯での演奏は刺激と発見が多くとても有意義でした

アコースティックもスタイルを崩すことなく新たな風を融合できたと思う

どの編成でもeStrial出来ると解った事が何より大きい収穫でした

eStrialに色を添えてくれたミュージシャン
Gt.村国貴裕
Key.荒井かずみ
Sax.安田将人
cho.SORA
cho.夕梨夏

沢山の刺激と感動をありがとう

心の斜面を緩やかに音が滑ってゆくような
そんな優しい空間でした

『velour note』

また一緒に音楽しよう





2/4でも2/6でも祝っていただいて感謝でございます

おかげさまでまた新たに歳を重ねました

38になりましたが感覚的になんだかまだ30代かって感じです笑

たまに70年くらい生きてる気になったりするので謎です

歳を重ねる毎に振り返れる思い出が増えるわけです

最高かと

もっと歳を重ねて楽しく過ごしていきたいなと

200くらいを目処に楽しませてもらうよ


HOLLOWGRAM / eStrial

自分の居場所です

どちらも多くの事を学ばせてもらっているし

どちらのプロジェクトでも
自身が信じた形で表現させてもらってる

1月2月とLIVEを通して今まで以上に意義のある美しい時間を過ごせました

この気持ちを最大限表す言葉が見当たらないけどきっと

その場所にあった沢山の音色と笑顔が全ての形容を超えていたんだ